おすきなふくは

おはようございます。寝起きに指輪で髪を結ぼうとしました。
ゴムと違って伸びませんね。突っ込む代わりに抱き締めて♪(痛) 

「シルバーウィーク」という呼び名に馴染めぬままの最終日。
えーっと、秋分の日ですね。昼と夜が同じ長さになるという…。
春は毎年のように日にちが変わる感じですけど、
秋の場合は概ね23日で安定してるような印象があります。
そのあたりも、なんとなく面白いものがありますな。

春と秋でいえば七草の違いも大きいですね(飛)。
秋の七草の存在感のなさが、何とも切ないです( ̄  ̄;) 
春は名前もそれなりに憶えられてるでしょうし、
お粥になったりもして浸透してますけど(胃にもね)、
秋に関してはソラで言える草の名前が1つもありません。
ま、単に私が無知なだけかもしれないですけど(笑)。

おや、「スッキリ」でニューハーフ大家族の特集が!?(◎_◎;) 
脳内には「ありえへん~」冒頭のナレーションが木霊してます。

エイトをウェイトしながら…ルーさん風に失礼しました(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2009-09-23 08:48 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/2号- 9月22日∞拍手御礼 >>