ありえへん∞世界 9/22

午前中は「スッキリ」を張っていたところ全く出ず、
「おもいっきりDON」の方にヨコマルが出たんだとか?(-_-メ) 
まぁ、ここは潔く諦めーの切り換えーので。

DVDは未だ見ておりませんが、イベントの応募は済ませました。
薄暗い夕暮れの小部屋…いや、朝方の玄関で(←いちいち何やねん)。
入力間違いがないよう、細かく確認しながら送信完了。

あとは運を天に任せるのみ!ジタバタしてもしょうがない!
頭じゃわかっていながら、オロオロしちゃうのが私ですけどね(T▽T) 
当たるも八卦、当たらぬも八卦、当たってほしい想いは∞

注意事項も画面メモに保存して、じっくり読んでおります。
おや、終わってからもレポ禁止ですとな?(; ̄ー ̄A 

とりあえず、昨日の「ありえへん~」いっときます。
そして、その後“PUZZLE”の世界へと旅立つ予定です☆ 



【ありえへん世界のCMフェスティバル】
・初っ端、いきなりナレーションからスタートです。斬新な展開っすね。
 「マルちゃんの解説ナシ?」って思ったら、ちゃんと語ってました♪
 このちょっと抑え目な甘い声が好き♪(*^m^*) 
・5位はミネラルウォーターのCM。お互いに嘘ついてたとかそういうの(ザックリ)。
 「ホクロもウソ!それ好きやったのにぃ~♪」はい、貴方のホクロを愛してます(ドサクサ)。
 より絆が深まったという結末。ワイプでヤスくんが笑ってました。
・CM明けにオープニングCGがきます。う~ん、何だか妙な流れですなぁ~。
 「やってみましょうか」「いってみましょうか」ナイス山田☆ 
・4位は車のパーツを用いたドミノのCM。ワイプ忘れて見入っちゃいました(;^_^A 
 全員が固唾を呑んで見守る感じです。小声で「風圧」「振動」と呟くくらいで…。
 ラストには拍手喝采でした。ヒナちゃんの手の叩き方が何故か可愛いっす。
・3位は電話会社のCM。浮気現場で愛人男性を匿う妻と夫の言動がどうこう(適当)。
 「コトが終わった後…」その声でそれ言われるとドキドキします(←過剰反応)。
 旅行鞄に詰められる愛人さんを見て、エスパー伊東さんを連想するのも致し方なく(笑)。
 相内アナのフォローに「そうっ!」と相槌打つのがキュンときてジェラッときて…。
・2位は携帯会社だったでしょうか?何やらシュールなCMでした。
 暇なので息止め競争をする2人の男性。「息を止めすぎて」1人が棺の中へ。
 息止めに勝った男性はお葬式で神妙な面持ち…そこに着信アリ(懐)。
 電話にでんわ…じゃなくて、電話の主は「埋められたアイツ」でした。
 「真の勝者は俺だ!」と。なるほど、面白いっすねぇ~。
・1位は車のCMです。なんとなく見たコトあるような気もするなぁ~。
 山道で轢かれそうになったトナカイ、走馬灯のように様々な光景が…。
 回想に合わせてのマルちゃん「恋人もできた。えぇ女やった。」それは一体?(T▽T) 
 トナカイさん、轢かれずに済んで良かったですわ。

【ありえへんドンジャラ】
・我が家でも親子でやりましたなぁ~。人数足りてませんけど(; ̄ー ̄A 
 ちなみに絵柄はパーマンでした。どうでもイイっすね、えぇ。
・収録は別の日だったようで、相内アナじゃない男性アナの実況になります。
 宮崎さんの希望でモモエリさんも参加。完全に夜の匂いが…(笑)。
・解説者の方は何者なんだろうなぁ?と毎回思っちゃいます( ̄  ̄;) 
 「ジャイアンを制する者がドンジャラを制す」名言出ました。
・第壱局…ってどうしてこんな表記なんでしょ?
 カメラの感じ、やっぱり深夜のテレ東だなぁ~と(笑)。
 手元のアップとか妙に嬉しいっす。マルちゃんの爪が可愛い♪
 ヤスくんが右手中指にリングしてますね。ヒナちゃんは手元がリーマン(爆)。
 宮崎さんとモモエリさんが映ってるときのマルちゃんの横顔ありがとです♪
 最初のリーチはまさかのマルちゃん(失礼)。ヤスくんカメラにアピール( ̄m ̄* ) 
 リーチな丸山さん、ドSな感じで4人を煽ってます。イイっすねぇ~♪
 宮崎さんののび太くんでマルちゃん1勝!おめでと~!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
・第弐局、こちらもマルちゃん優勢で、2度目のリーチです☆ 
 はにかんで手を叩いて(右メイン)可愛いったらありゃしない♪(〃д〃) 
 なんと!オールマイティで自らツモって「ドンジャラ~♪」
 ヤスくんが「早いわ!」って言ったり、
 ヒナちゃんと2人で「やっぱスネ夫や」なんてブツブツ言い合ってました(笑)。
・第参局、またまたマルちゃんがリーチ☆ どうしちゃったの!?(;゜(エ)゜) 
 口元を押さえる手の感じにクラッときました。カッチョイイ♪ 
 一方、いつの間にかジャケットを脱いでた村上さん、リーマンにしか見えません(笑)。
 こちらもリーチのチャンス。しかし、捨てる牌の選択によっては…。
 結局、ヒナちゃんが捨てたヤツでマルちゃんが上がり、三度「ドンジャラ~♪」
 ヒナちゃん、あまりにも残念すぎます(T▽T) 
・第四局、ここでようやくマルちゃん以外にツキが!その男は安田章大(笑)。
 ヒナちゃんが迷ってウロウロしてます。ますます…いえ、別に(自重)。
 とりあえず振り込みは阻止できた模様。
 ん?「さよなら~♪」って“パズル”歌ってるのは誰?(笑) 
 宮崎さん達もリーチ近し。苦悶の表情を浮かべる様に
 「てっちゃんが楽しそうじゃない!」って可愛い指摘♪ 
 マルちゃんの後ろ髪もクネッとしてて可愛いなぁ~♪(←基本、何でも可愛い) 
 自分の牌で上がられないよう、安全策を取る弱気な感じも好き♪(*ё_ё*) 
 しかし、そんな努力も空しく、ヤスくん自力で上がっちゃいました(* ̄σー ̄) 
 「これ皆さん、手ぇ見て!皆さんビックリすると思う!」ヤスくん、興奮してます。
 一気に240点で勝って、一発逆転しちゃいました。競り合う山田ってのも面白いっす☆ 
・第伍局、なんで漢字がいちいちこういう風になるんだろう?(←引っかかるタイプ) 
 モモエリさんが並べてるところへ、ヒナちゃんからビンタが飛んできます(◎_◎;) 
 「おいおいおい!お前置いてへんやろ!」って、スゲーな村上教官(笑)。
 宮崎さんはモモエリさんからハッパをかけられ、男の勝負に打って出てリーチ☆
 興奮したマルちゃん「こういうのを何て言うんですか!?」何て言いましょう?(;^_^A 
 「じゃあ、大好物を贈呈してやるよ♪これだぁ~!」エロいんだか何なんだか…(笑)。
 モモエリさんの方を見て話しかけたり膝を叩いたり、可愛いけどぉ…(ー'`ー;) 
 ここで宮崎さん、ツモって上がっちゃいます。初ドンジャラ☆ 
 モモエリさんに褒められ、めっちゃドヤ顔です(笑)。
・第六局でマルちゃん、第七局ではヒナちゃんがやられ、宮崎モモエリの連勝。
 ヒナちゃん、顔が沈みきってます。「運気ゼロ」なんてナレーションまで(T▽T) 
・最終局(エイト♪)も序盤は探り探りな感じっすね。3組に優勝の可能性が。
 牌を捲る前のマルちゃんの顔が怖面白いです(←どんなんや)。そして久々のリーチ☆ 
 嬉しそうに笑ってます。頬が赤らんでるのがまた可愛いっすねぇ♪ 
 程なくヤスくんも後追いリーチ☆ 山田が競ってるって面白いっす。
 「ここからのぉ~、リーチいく?」ってテンションも不思議(笑)。
 最終盤の山田対決。マルちゃん両手合わせて拝んじゃってます。かぁわいいぃ♪ 
 自信満々で引いたヤスくん、違うってんで易々と(シャレ)捨てたところ、
 実はその牌こそがマルちゃんの求めたモノでした。
 指を差しながら「頂きまぁ~す!」とドンジャラ!どうぞ召し上がって♪(違) 
・というワケで、優勝はマルちゃん。
 副賞の「王将お食事券5万円分」をニッコニコで受け取ってました♪(*^.^*) 
 最下位のヒナちゃんは、キックボクシングアイドルみたいな女性(アヤフヤ)から
 お尻を蹴られるという罰ゲームに苦悶の表情で耐えます。
 「寒いリアクションや!」なんてテロップまで(T▽T) マジお疲れっした<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-09-23 17:15 | エイトごと

<< ∞show 初見途中 Re:丸の大切な日 302日目 >>