9月23日∞拍手御礼

発泡水ではサンペレグリノが好きです。
改めましてこんばんは!イタリア人のりむです(嘘)。

先程のエントリーの後、我慢できずにDisc3をセットしました。
転寝してた母は起き上がり、ヨコさんの言葉を背に受けながら、
「歌いませーん!憶えませーん!」と大きな声で返答(笑)。
そのまま、振り返らずに浴室へ向かいました。
我が親ながら、ちょっと可愛いと思ってしまう瞬間でしたね。
こういうのは、親バカならぬ子バカでしょうか?
いずれにせよバカには違いないってコトで( ̄∇ ̄*)ゞ 

「不器用」「泥臭い」こんなワードがとても心地好く響きます。
要領良く生きられる人を羨んだ時期もありましたが、
ひたすら真っ直ぐでいたいと思うのが近頃の私です。
まぁ、上で思いっきり嘘ついちゃってますけど(笑)。

今日も拍手が嬉しかったです。優しく届きました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-24 00:00 | 感謝ごと

<< As One ∞show 初見途中 >>