As One

おはようございます。り(きっどえ)むです。
朝からニヤニヤしすぎて頬の筋肉がおかしいですわ( ̄m ̄* ) 

しかしヤスくん、愛娘にデレデレですなぁ~♪(←誤解を招く表現) 
密かに羨ましい私は犬派です。犬食いじゃないっすよ(当然)。
かつては追いかけられて田んぼを泳いだりもしましたが…(※実話)。

親に「犬欲しい」アピールをし続け、拒まれ続けて早や幾年。
無理なんですよねぇ。父と母の職業上…(引用)。

だからこそ、ぬいぐるみに走ってしまうワケです。
この歳になっても集めたくなっちゃうんです。
一目惚れ(一触惚れ)で購入したモノも数知れず(; ̄ー ̄A 
こないだも熊本帰りのSAで、私の気を惹くヤツがいました(笑)。

で、ぬいぐるみならOKかと思うでしょ?(←同意を求めるべからず) 
これが「あぁ~、またホコリの元が…」なんてウンザリされるんですよね。
苦笑いし放題、ブツブツ言われ放題です。
八方塞とはこのコトですな。どうすりゃイイのさ、ヘイガール!(笑) 

ご覧のように、ワケわかんないテンションで~す♪
ガンガン空回って参りま~す♪(* ̄0 ̄*)ノ 

by marooon8 | 2009-09-24 08:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 303日目 9月23日∞拍手御礼 >>