9月24日∞拍手御礼

本日の「レコメン」ゲストはタッキーですな。
1クールに1回くらいの割合で来てくれてるかも♪(*^.^*) 
同い年3人、気の置けない感じがイイっすよね。
そういえば、学生時代の仲間達は今頃どうしてるんだろう?(*゜‐゜) 
秋の夜長にふと考えます。次に会うとすれば…忘年会?(笑) 

そういえばポポロさんのエイト作文、仕事中になんとなく閃きました。
如何にサボってるかがバレちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞ 

とりあえず、浮かんだままに残しておきましょう。

エ…遠慮なく 
イ…言い合える 
ト…友達 

いやぁ~、シンプル イズ ベスト!お粗末様でした<(_ _)> 

拍手を頂ける毎日に幸せを感じています。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-25 00:00 | 感謝ごと

<< きてまっせ♪ ∞笑 初見感想 >>