Re:丸の大切な日 304日目

「Nature」と続けたくなりましたが、
特にマイケルのファンではありません(←まだ言うか)。

大阪も暑かったんですね。福岡も昨日は真夏日並みでした(; ̄ー ̄A 
朝晩と日中の温度差が凄くて、身体が上手く対応できてません。
(*^▽^*)ノハーイ!くれぐれも気をつけま~す♪ 

おっ、いきなり論調が変わりましたな。
そうですねぇ。弱点が全くない人ってお目にかかったコトないかも…。
限りなく完璧に近い人ならいるかもしれませんけど。
そうそう、要するに人間だもの(©みつを) 

欠点がない人かぁ~。
傍から見ての欠点なのか、本人が感じる欠点なのか、
そのあたりの捉え方によっても変わるんじゃないでしょうか?
人間の数だけ視点も違って当然なワケですしね。
「考えてもきりがない」確かにそうかもしれません。
でも考えてしまうのがまた人間だったりして…堂々巡り(-"-;) 

マルちゃんの言いたいコト、わかる感じがします。
求められる自分ではなく、あるがままの自分を大切に…。
立場も違いますし一概には言えませんけど、
なるべく自分の心に嘘をつかず生きていけたらイイなぁと。

気分を害する人もゼロではないでしょうが、多くはないと思います。
心からの言葉が聴けるコト、私にとっては喜ばしい限りです。

率直な想いを伝えてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-09-25 12:18 | マルごと

<< 波乱番宣 きてまっせ♪ >>