波乱番宣

どうやら朝の「オルトロス~」番宣を見逃してしまったようです(T▽T) 
おのれ、たっちょんめぇ…(←とばっちり)。

「ひるおび」もなんとなく張ってみてるんですが、
「京都」「丸山」なんて気になる言葉が…あ、ゴルフの話でした(;^_^A 
あ、すばるんを弄んだ虻ちゃんも出てます!(※伊藤ちゃんもいますよ) 
ボケ~ッとしてる間に亮ちゃん出ちゃったのかしら?(ー'`ー;) 
もし、そうだとすれば、今回は完璧に私のミスですね。
決して、たっちょんのせいではありません(当然)。

しかし、今後はますます番宣関係が多くなってくるでしょうねぇ。
楽しみに思う反面、俄かに恐怖心も増してきました( ̄_ ̄|||) 
スペシャルドラマが1本に連ドラが2本、
こっちでオンエアされるかどうか不明なドラマと新番組が1つずつ、
新曲が出るとしたらプロモ関係も…レコの容量が足りそうもありません(汗)。
ただでさえ働かせまくってますし、偶に反乱も起こしてくれますから( ̄。 ̄;A 

何より問題なのが、DVDレコとしての機能を果たせていない点です。
コピーワンスどころじゃなく、録画された時点で勝手にロックかかっちゃって
DVDにも焼けないというシロモノに成り果ててしまっています。
このままだと、嫁入り道具としてレコごと担いでいかなきゃいけません。
ま、嫁に行く予定がないため、心配無用とも言えますけど( ̄∇ ̄;) 

暫定措置として安めのを試しに買ってみるか、
しっかりしたモノを購入して長期的に楽しめる態勢を整えるべきか…。
私的には大きな迷いどころだったりします。
まぁ、今月は残金1000円なので(←しつこいし減ってるし)、
考える余地もないっちゃないんですけどね(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2009-09-25 13:54 | ワタクシごと

<< 女心と秋の空? Re:丸の大切な日 304日目 >>