女心と秋の空?

“PUZZLE”を手にした一昨日は、テンション高く全編を確認しました。
ホントに興奮と感動で胸がいっぱいになったものです。

しかし翌朝、何故かフッと醒める瞬間が訪れてしまいました。
その後しばらく、襲い掛かってきた虚無感と闘うハメになります。
何なんでしょうね?上手く言葉に表せないのがまたもどかしいです。
到着までのワクワク感や昂揚感が、
見終えてからの達成感や充足感に上手く結びつかなかったんですよ。
それで、なんとなくモヤモヤした感じになったり切なさを覚えたり…。

なので、とりあえず一晩寝かせてみました(←カレーか)。
現在、ちょっとずつ禁断症状が出てきているところです。
「早くエイトが見たい!」って…(見りゃイイじゃん)。
我が事ながら、いちいちめんどくせー!(T▽T) 

自分が参加したツアーが初めて映像化されたせいもあるのかなぁ?と。
あ、そういえば去年の夏も…いや、まぁイイか(;^_^A 
ドームとアリーナの違いなのか、いろんな意味で距離を感じるなぁ~とも。
その分、ドキュメントフィルムで全員が闊歩し談笑する様にジワッときたり。
各エンドロールから伝わってくるモノも多くありましたね。

ややこしい感情も、繰り返し見ていくうちに変わっていくはずです。
流れのままに「Go with the flow」で参りますわ(←結論出てんじゃん)。

by marooon8 | 2009-09-25 17:11 | エイトごと

<< 9月25日∞拍手御礼 波乱番宣 >>