9月25日∞拍手御礼

夕飯にシャケのおにぎりがあってテンション上がりました。
引き続きエイトへの愛をシャケびます。りむです。

ちなみにお風呂上がりはパジャマ派です。
スウェット着てコンビニってのは一度もないっすね。
まぁ、街中でたっちょんに遭遇するコトもないっすね。

スウェット姿で夜の街を散歩して、河原で大声上げながら走る…と。
まず間違いなく通報されますな。くれぐれも気をつけて!(←アンタがね) 

さて、今夜の「キャンパスナイトフジ」にヨコヒナマルが出るそうですね。
初回に全員で出演して以来になるんでしょうか?(*^m^*) 
見られる地域にお住まいの皆様はお見逃しなきようにぃ~☆ 
えぇ、福岡ではもちろん流れませんよーって( ̄∇ ̄;) 

亮ちゃん、「オルトロスの犬」お疲れ様でした。
また蒼井先生が見られて良かったです。
そして、やっぱり犬が欲しくなりました(笑)。

今日も拍手を頂けた喜びをシャケびたいです(←クドい)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-26 00:00 | 感謝ごと

<< 間もなくアンコール 女心と秋の空? >>