9月26日∞拍手御礼

担当者から怒られたというたっちょんの話を知り、
ジャニーズ所属タレントじゃなくて良かったと胸を撫で下ろしてます。
どうも、こんばんは☆ 過剰更新中の無所属りむです。
あ、でも私の場合も母から色々言われてましたわ( ̄∇ ̄;) 

先程、“パズル”Documentary Filmを流していたところ、
母はやっぱりヒナちゃんの瞳が可愛いと褒めてました。
あと、亮ちゃんの睫毛が長いとも言ってました。
言われて初めて気付いたeighterでスミマセン(;^_^A  

来週の今頃には東京・名古屋でのイベントも終わってるんですね。
当選発表からの日数とか考えると、ナニゲに慌しそうです。
2~3日のうちにバタバタしちゃいそうだなぁ~って。

こちらは1週間先なので、少しは余裕を持って臨めるでしょうか?
…なんて、すっかり当たったテイで話しちゃってますけど(笑)。
やっぱり、希望だけは持っていたいですしねぇ(*´σー`)

DREAMIN' BLOOD 夢見ることをやめないBガタンです☆ 

今日も拍手が心強くて嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-27 00:00 | 感謝ごと

<< やっべ!やっべ!(翔さん風) 左右フェチ リターンズ(笑) >>