9月27日∞拍手御礼

“エイトレンジャーのテーマ”を聴き続け(←「ドッキリ」終わってるよー!)、
妖精さん達の私服にチカチカさせられながらこんばんは☆

エイトで最初に「ドリボ」を観に行ったのはヨコさんだったんですね。
鳴り物系は流石に無理だったんでしょうか?(; ̄ー ̄A 
それでも「関ジャニ通信」でブツブツ言ってそうな気がします(笑)。

ヤスくんがwebでたっちょんに触れる機会も楽しみですわ。
初っ端から衝撃の「クランベリー」で始まってましたけど( ̄m ̄* ) 
担当者さんのお叱りに負けず、更新してくれるたっちょんに感謝です☆

今日も拍手を嬉しく受け止めてます。力になります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 A様♪
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます<(_ _)>
あ、喜んで頂けました?(*^m^*) 私の大好きなシーンです♪ 

そうなんですよ~、私も昨夜は泡吹く勢いで興奮しちゃってました!
しかし元カレと今カレの対面、
彼女のはずなのに見られないって何故?みたいな(爆)。

by marooon8 | 2009-09-28 00:00 | 感謝ごと

<< 横山は死なない。俺が守るもの。 Free Flow >>