9月28日∞拍手御礼

ワインはどちらかと言うと白派なりむです。こんばんは☆
白羽の矢を立てないように!しょーもないとか思っちゃダメ!(命令) 

高級なワインは飲んだコトないっす。ましてや生まれ年モノなんて…。
さっきチラッと調べてみたんですが、相当イイお値段してました。
年を増すごとにヴィンテージ度合いも上がる一方でしょうし(T▽T) 

生まれ年ワインといえば、松潤も二十歳の誕生日に貰ってたそうですね。
ちなみに、贈り主は翔くんだったんだとか?( ̄m ̄* )
83年モノならマルちゃんと一緒に…って、とっくに飲んでるか(笑)。

昨日見た番組で酒場ライターの方が居酒屋を飲み歩いてました。
エイトのレポートなんてのも、ちょっと見てみたいなぁ~と。
特にたっちょんあたり…非常に面白いコトになりそうです(笑)。

随分昔に買ってたワインオープナーやストッパー、
しっかりオレンジ色が入ってるコトに気付いちゃったんですよねぇ♪
マルちゃんファンになるのは宿命だったのかしらん?(〃∇〃) 

さて、「アホ時々悪ノリ、ところにより能書き」な当ブログ、
おかげさまで3ヶ月経ちました…というか、持ちました(笑)。
ギョーカイ風に称すれば、1クールになるんですよね。
多くの方に遊びに来て頂けている現状が、ただただ嬉しいです。

果たして、このノリがいつまで続くやら…私にもわかりません(;^_^A 
今後もフワッフワな感じで続けていきたいと思いま~す♪

今宵も拍手で労って頂いたような感覚を味わっております。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-29 00:00 | 感謝ごと

<< 冗句ジョーク 両親“PUZZLE”デビュー >>