9月29日∞拍手御礼

「『ぷっ』すま」に爆笑しながらこんばんは☆ 
まさか、エガちゃんまで現れるなんて…。

えぇ~、実は夕方のエントリーの後、再び電話をかけました(爆)。
クレイジークレーマー予備軍のりむです(; ̄ー ̄A 

このブログ、どうやら検索で引っかかりにくいみたいですね。
福岡eighterさんが見て下さってるかどうかも把握しておりません。
諸々グズグズな感じでお送りしてます( ̄∇ ̄;) 

閉店の折には、セールスの電話を緩~く流していました。
何かと電話づいた1日だったなぁ…と(←発信者はアナタ)。

思えば、学生時代から電話応対の業務に携わってたんですよ。
類稀なる美声の持ち主ゆえ☆(←見た目に難アリだからです) 
かける側と受ける側、双方の立場で働いてましたので、
それぞれの大変さもわかってるつもりではいます。
声だけで伝わるモノもあれば、そうでない部分もあるワケで…。

とりあえず、広報の方に負担をかけない範囲で
こちらの想いを訴えていきたいと思っております。

今日も拍手が嬉しかったです。色々と沁みました(T-T) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-09-30 00:00 | 感謝ごと

<< オーラスとサザンの間 ジャニ勉(BS)-アジアンさん- >>