オーラスとサザンの間

おはようございます。雨続きの福岡より、りむがお届けします(ラジオDJ風)。
秋雨前線っていうより、気温や湿度の感じは梅雨に近いんですけどね。
とりあえずレイニーブルースです。「ス」を取ったら徳永さんですね。
曲を作ってくれたって話もありましたが、どうなったんでしょ?(; ̄ー ̄A 

エイトの曲には「ブルース」がつくモノも幾つかありますよね。
曲調は特にブルースでもないですし、昔の歌謡曲なニュアンスでしょうか?
ちなみに父の十八番は“柳ヶ瀬ブルース”です。
そして、私の最も得意なフルート曲は“伊勢崎町ブルース”のイントロです。

余談ついでに、博多弁では「帰られへん」が「帰れん」になります。
「ありえへん」が「ありえん」だったり、「せえへん」が「せん」だったり。
基本「へ」がつきませんね。へぇ~(寒)。

京セラからちょうど2ヶ月、私的には33歳の誕生日まで2ヶ月です。
年を重ねるのは喜ばしいコトだと思ってますが、
8の倍数じゃなくなるのが寂しいなぁ~って(←そこ?)。

今年もあと3ヶ月、つくづく早いです。人はこうやって…やめとこ(笑)。
カウコンを楽しみにしながら、本日もよろしくです♪

by marooon8 | 2009-09-30 08:21 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/9号- 9月29日∞拍手御礼 >>