9月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ブログ界のパイオニア、りむです(悪ノリ)。
此処では単なるド新人なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 

買い物を終え、改めて確認したところ、なんと、残金777円でした☆(≧∇≦) 
おかげでイイ感じに9月を締め括るコトができそうです♪ 
888円ならもっと嬉しかったかもなぁ…(欲張り)。

たっちょんがwebで相葉ちゃんの名前を出していたのが
なんだか妙に嬉しかったです。グリーン同士♪( ̄m ̄* ) 
そして、8/30の嵐@国立へ行っていたとは知りませんでしたわ。
確か3日間で雨降ったのってその日だけだったはずなので。
…ってコトは、松潤のハピバもやっちゃってたワケですよね♪
想像してニンマリしとります。末っ子同士♪( ̄m ̄* ) 

そっかぁ~、あれから1ヶ月経つんですよねぇ。
つまり「24時間テレビ」からも1ヶ月。
いやぁ~、色々ありましたな。非常に濃く充実した1ヶ月間でした。

10月も楽しく過ごせたらイイなぁ~って思ってます☆

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。エネルギーになりました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 S様♪
は~い、ついさっき弄ったばかりだったんですよ(笑)。
Sさんの反応が、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!(〃⌒∇⌒)ゞ

by marooon8 | 2009-10-01 00:00 | 感謝ごと

<< アテテクレー!(祈) It's your show >>