アテテクレー!(祈)

ででっででー♪ででっででー♪
ででっででー♪ででっででー♪だかだかだかだか!

…ドラムの部分まで続けてしまいました(; ̄ー ̄A 

そんなこんなで、おはようございます。りむです。
今日は雨の朝じゃないみたいですね(細か!)。

さてさて10月です。神無月とも呼ばれます。
でもきっと神様はいると信じてます。
6月だって水無月なのに雨降りまくりですし(←関係ある?)。

日本には古来から八百万の神々が…あ、エイト発見☆ 
ちなみに、うちは八百屋…こんなとこにもエイトが☆ 

あんまりフザケてたら罰当たっちゃいますかね?(T▽T) 
罰じゃなくてイベント当てて下さい(ドサクサ)。

エイトに会わせてちょんまげっ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

ご覧のように本日もおかしなテンションです。
よろしくお願いしまんとがわ~♪(* ̄(エ) ̄*)v

by marooon8 | 2009-10-01 08:27 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 310日目 9月30日∞拍手御礼 >>