Re:丸の大切な日 310日目

まぁ~ったりしたひとときを想像しちゃいます♪(*´∇`*) 

えぇ、私もその時間帯については聴いたコトあります。
お肌の細胞が生まれ変わる的なタイミングでしたっけ?(ぼんやり) 
夜型人間な私、もちろん肌もえらいコトになっとります(; ̄ー ̄A 

…って、余談やったんかーい!(笑) 

朝食を摂った後で一息入れるのも大切ですよねぇ♪
忙しいと、なかなか出来なかったりするワケですが(・・*)ゞ 
また、美味しそうな画像まで、あざーっす!(〃ω〃) 
運動も久々だったんですなぁ~。
まぁ、そのあたりもマルちゃんのペースでポレポレと♪(*^.^*) 

信号を渡るときって、ナニゲに目の配り方が大事ですよね。
先の方までしっかり見通せてるときは、スムーズに行けます。
んで、傘を差す・差さないってのは、結構テキトーになりますな。
持ってはいるけど「小雨だからイイか」なんてコトもしばしば。
折りたたみ傘とかだと、かえって扱いが面倒ですし(←どこまでも怠惰)。

どうでもいいことを考える時間、私もかなり好きです。
イイ具合に頭も解れる感じがして(*´σー`) ←弛緩しきってる人 

穏やかな日常を伝えてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-10-01 12:17 | マルごと

<< デカい期待 抱いてたいなぁ… アテテクレー!(祈) >>