デカい期待 抱いてたいなぁ…

web拍手ボタンを、これ見よがしに各記事の右下へ置いてみました。
主張が激しいのか何なのか、自分で自分の行動が謎です(笑)。

それにしても、それにしても…ソワソワするぅ~!<(T◇T)> 
このタイミングで携帯のバッテリーも切れちゃいましたし、
あまりにも落ち着かないので、無駄にマリオを走らせる午後です(笑)。
他にもやるコトたくさんあるはずなんですけどねぇ。
雑誌の整理とか切り抜きとか収納とか…ほぼ、エイト絡み(; ̄ー ̄A 
こういうときに届くメールの大半が
不要なメルマガだったりして、余計にイラッときます(←解約すれば?)。

既に8割ぐらいは「無理だろうな」と諦めてます。
でも、残りの2割に賭けてみたいんですよね。
「当たるも八卦 当たらぬも八卦」ですし(エイトいっぱい♪)。

で、仮に友達などから「当たったー!」って報告を受けたときに
心から「おめでとう」って祝福できるのかなぁ?とか、
既にそういう心配までしちゃってます(←Master of 取り越し苦労)。

「万が一、私が当選したとしても、慎ましくしておくべきかな?」とか。
「いや、そういう気遣いは逆に失礼かも…」なんて考えまで(;^_^A 

至れり尽くせりやって、余計に世話焼いちゃって、
頭がジャングルグルグルグルグルグルグル…だっよ~ん♪(混) 

杞憂と別れてキュートになってキューッといきたい32歳10ヶ月(自棄)。

by marooon8 | 2009-10-01 12:39 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 10/1 Re:丸の大切な日 310日目 >>