レンジャー感想 10/1

Yahoo!トップを見て、ピンクリボンのコトを思い出しました。
私も検診とか受ける年齢に差し掛かってきたんですよねぇ。

マンモグラフィーと聴くと“まもりたい”を連想してしまいます。
「マンモりたい~♪」的な…さすがに怒られそうですけど( ̄_ ̄ i) 
あれも痛みに個人差があると聴いてます。
自分の手で挟んでシミュレーションしちゃったりもして(←バカ)。

これ、何の話……(?_?) ←完全なる盗用 
気を取り直して、レンジャー感想へGO!(空回り中)

<すばるん>
それなら私はノーベンバー姉さんですな(笑)。
ボチボチ元気みたいですけど、よくわかりません(;^_^A 
こちらは朝方が特に冷え込んでます。夜は蒸し暑かったり…。
お元気そうで何よりです。すばるんも気をつけて!
いっぱいいっぱいな中、どうもありがとうございました♪

<亮ちゃん>
昨日のお昼…TV誌チェックしてweb見てましたっけ。
おぉ!最新の携帯なんですね☆
PCと同じくキーボード!?ちょっと想像つきませんな。
ヤスくんも真似したってのが微笑ましいっす。ヤンマー♪
遅めの夏休み、初秋の沖縄ってなんか良さそうですな☆
シルバーウィークは、貴方のご両親の里へ( ̄m ̄* ) ←怖いっす
ビールの絵文字が気になりますが、お仕事頑張って!(笑) 

<マルちゃん>
毎日~磨いて~いたいからぁ~♪(←なんとなく歌ってみた)
「関西側」って表記も珍しいっすね(; ̄ー ̄A しっかり見てますよん♪
結婚について考えちゃいますかぁ~。身近な例ともリンクして…。
想像する内容がマルちゃんらしいなぁと思いました(*^m^*) 
うちも殆どフローリングで、家中、木目だらけですよ~♪(←訊かれてません) 
同居については何とも言えませんよねぇ。いろんな家の形がありますし…。
価値観の違いも、お互いに昇華できるか衝突するかが読めませんなぁ~。
マルちゃんが聞いたという結婚決断の理由、
私としては、なんとなく意外な答えに思えました。
でも実際、子育て真っ只中の若いご両親とか見ると、
心の中でエール送っちゃったりもします(*^.^*) 
理想ですかぁ…とっくに潰えましたな(T▽T) 
フォト丸…夕景に思えますが、セピアで陽も高いのかしら?
私も案外近い理由で綴ってますね。戯言に真意を織り交ぜつつ。
追伸にギクッとしてグサッときました。

<ヤスくん>
なー!(謎)
そもそも「タイミングタイくん」ってのは正しいんでしょうか?(;^_^A 
この会話の感じが可愛らしいなぁって思っちゃいます♪
ご飯の前にサウナってのも、酒飲みの発想だったり?(T▽T) 
案の定「あて」ばかり頼んでたと…5時間って凄いっすね!
ハシゴでたっちょん誘いますか?で、ブチられたとか(笑)。
たっちょんがノッてこないってのも珍しい印象です。
懲りずに誘う前に、懲りないM上さんの誘いに乗ってみるのは?(爆)

<たっちょん>
亮ちゃんの真似?( ̄m ̄* ) その時間の私はPC弄ってました。
既に1話を見たんですねぇ。面白かったと聴くと楽しみも増します♪
出演者でありながら楽しめるなんて、素敵じゃないですかぁ~☆
「まだ2週間もあるのね」とか思っちゃってゴメンナサイ(T▽T) 
長く待った分だけ、いっぱい楽しませてもらいますね♪

<ヒナちゃん>
別名「回想」って、ちょっと違うかな?(;^_^A 
拝見しました。ところどころ飛ばしてましたけど(←正直)。
生きてると、毎日いろんな想い出が積み重ねられていくモンです。
良いモノばかりでも悪いモノばかりでもなく、
振り返ってみると、何れも味わい深い色に染まってますね。
確かに、聴いてもらいたくなるタイミングというのもあると思います。
私は常に発していたいし、聴いてほしいと思う人間ですが(ウザいタイプ)。
ホントに、そういう環境を設けられてる現状には感謝してます☆
伝わり方に関しても、めちゃくちゃ同意できました。
違う反応だからこそ面白いって部分もありますけどねぇ。
というワケで、せっかく伝えてくれる中、恐縮ですが後半カットで…。

<ヨコさん>
えぇ、オーラを放ってくれてますもの☆
肩ロースは硬いって印象です。ダジャレに引っかかってるかも(笑)。
サウナで会ったという方の名前にちょっと心がチクッと(*T-T) 
でも、話しかけてくれたんですねぇ。イイ人だぁ~♪(←単純)
もしかしたら、芸歴はヨコさんの方が長かったりするかも?(; ̄ー ̄A 
グーを出したので、誰にも声かけられないのかなぁ…( _ _)σ


明日のヨコさんの宣伝ってのは日テレの方でしょうか?
「0号室~」とゴッチャになりそうです(笑)。

「レコメン」の企画も面白そうで、メール出すかどうか迷ってたり( ̄m ̄* )

by marooon8 | 2009-10-01 18:48 | エイトごと

<< Let me smile☆ デカい期待 抱いてたいなぁ… >>