10月1日∞拍手御礼

9月中に「Do you remember?」と書き忘れていました。
EW&Fのボーカル、もーりむ・ほわいとです。ぱ~りや~♪

失礼しました。改めまして、こんばんは☆
Earth, Wind & Fire Woman りむです。
こうなったら徹底的にフザケてみたいと思います(宣言)。

実際、私って、やたらと火に絡む事象が多いんですよね。
火の星座、火曜日生まれ、火星人、そして火の車…(笑)。
火の国の生まれだったらパーフェクト?(* ̄σー ̄)ゞ 
火だるまにならないよう、気をつけなければなりません。

それにしても、流石はアース、このGroove感がたまらんですな♪

さて、その「Do you remember?」ですが(←まだ引っ張るか)、
日本語に訳すと「憶えていますか?」になりますね。
そこで「栗の味~♪」と続けてしまうのは福岡人の性なのでしょう(笑)。
生まれて初めて触れたラップは、もしかしたら
「博多ぶらぶら」のCMだったかもしれません。

とことんローカルなネタで失礼してます(; ̄ー ̄A 

間もなく誕生日の友達、神無月にちなんで「かなこ」と名付けられたそうです。
「カンナ」が本命だったそうですが、苗字とのバランスで「かなこ」になったとの話。
こういう名付け方も素敵ですよね。私の場合は「しもこ」かぁ…(想像)。

文章の着地点が見当たらなくなってきました(T▽T) 

今日も拍手を頂けて、すごく嬉しかったです。そして心強かったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-02 00:00 | 感謝ごと

<< 祝☆1位 Let me smile☆ >>