10月2日∞拍手御礼

頭の中がイベントで埋め尽くされてる中での通院、
気を逸らすという点で奏功したのでしょうか?
道中、全くと言ってイイほど怖くならかったんですよね。
天気が悪く、道も混んでるという状況では非常に珍しいコトです。
ある意味、落選という結果に救われたのかもしれません(*^^*ゞ 

shuffleまでもが見事な曲順で、私を奮い立たせてくれましたね。
初っ端の“ワンシャン~”にはズッコケましたが(※一応マルちゃんファン)
その後は怒涛の丈弥さんメドレー(笑)。
“ゴリゴリ”に始まり、“ギガマジメ我ファイト”“強情にGO!”と
めちゃくちゃテンション上がる流れに、
バスの中で1人リズムを刻んじゃいました。
持ち主に似ず、空気が読めるコイツにも感謝です(〃⌒∇⌒)ゞ 

いろんな偶然がありがたい1日でした。
この際、外れたコトにも感謝…できる日がくればイイなぁ(;^_^A 

拍手を頂けるのも非常に嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-03 00:00 | 感謝ごと

<< 五輪に∞輪 煽り2トップ? >>