ブラックの気持ちで(笑)

ベランダに干したままの靴が、
昨日の雨を受けて酷い状態になっちゃってます。

この数日、蛍光灯が切れかけたままで交換できず、
毎日そのコトを忘れて点灯しては、
ポケモンショックのような状態に陥ったり…。

もう、何もかもが悪循環やぁ~!(T▽T) 

店のカッターもボロくなってきてます。せっかくオレンジ色なのに…。
DVDを収納するスペースも確保しなきゃだし、
でもラックとか買うのも場所取るだけなんですよねぇ~。
雑誌の整理やスクラップ作業も一向に進みません。
牛乳を飲もうとしたら期限も切れてます。

もう、何もかもが悪循環や~!(T▽T) ←2回目

ま、牛乳は飲みますけどね(←飲むんかい!)。
6日ぐらい過ぎてたって大丈夫でしょ♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
(※よい子の皆さん、マネしないでね!)

こんな私、実は牛乳屋の娘の娘でございます(笑)。
じゃあ、ブラックよりホワイトに近いんじゃ?

お後がよろしいようで<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-10-03 13:58 | ワタクシごと

<< 10日後のPUZZLE Re:丸の大切な日 312日目 >>