10月3日∞拍手御礼

「チクタク」と「テイチク」に似たモノを感じます。
あら、クランベリーはやめちゃったの?(・_・;)

「風の朝も雨の夜も~♪」を「雨の朝も風の夜も~♪」と
間違えて憶えてたコトに本日気付きました。
改めましてこんばんは☆うっかりむです(恥)。
「光の午後も星の夜も~♪」は憶えやすいのに…って関係ないっすね。
年々、歌詞が憶えられなくなってます。寄る年波には勝てません。
「でもメロディはそこそこ早く入るのよ☆」と無駄に自慢したり(* ̄σー ̄) 

さて、主催者側から緘口令が敷かれていようとも、
すぐに洩れ伝わってしまうのがネット社会の弊害です(評論家風)。
今回の場合は出演者があっさり居所を明かしてくれましたけど(爆)。
お蕎麦が美味しかったのなら何よりでございます(;^_^A 

そうなると、次に湧いてくる疑問は
「全会場でメンバーの分け方は統一されるんだろうか?」というもの。
来週、直に探りを入れようか目論見中でありんす☆川 ̄ー ̄川 ←怖いよ 

とりあえず、今宵は東京を羨んでみてもイイっすか?(*T-T) 
「ダメ」って言われたところで想いは止められないんですけどね(笑)。
そう、愛する気持ちを抑えられないように…(ΦωΦ) ←めっちゃ怖いよ 

今日も拍手が嬉しかったです。おかげでテンションも戻ってきました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-04 00:00 | 感謝ごと

<< 今日も元気 愛の力 10日後のPUZZLE >>