つれづれにつらつらと

手羽先&コーラって、そんなに違和感ないです。
寧ろ「ちょっとアメリカ人っぽいかも」みたいに思ったり(笑)。
そんな私、白飯食べながらビール飲んじゃいます。
適当さが持ち味の32歳です♪(*´σー`) 

さて、福岡では2週続けて「愛の修羅バラ」が流れません。
もし、私のアホ丸出しな感想を読んで下さってる方がいるとすれば、
今週は伝えられなくて申し訳ない限りです<(_ _)> 

待てよ?この場合、私に罪はないはず( ̄∇ ̄;) 
…というワケで、苦情があればどうかFBSさんまで(逃)。
しかし、次からの放映スケジュールが気になるところですわ(;^_^A 

ところで今月は“一秒KISS”の着メロがUPされてますな。
やっぱり1ヶ月に1曲ってペースなんでしょうか?
この調子だと、アルバム曲が出揃うには1年くらいかかりそうです(T▽T) 
新曲出るならそっちの方が早くUPされそうですしねぇ。
私的にはイマイチ釈然としないモノがあります(; ̄ー ̄A 

着メロ自体の需要がなくなってるんですかねぇ?
私はあの手作り感が好きなのになぁ…(*T-T) 
一方で「そんなに集めてどうすんの?」とも思ってますけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2009-10-04 13:31 | エイトごと

<< 食欲>読書>芸術 Re:丸の大切な日 313日目 >>