10月4日∞拍手御礼

1日遅れになりましたが、録画していた「左目探偵EYE」を見ました。
最初こそ微妙な顔つきだった両親も
「殺し(※サスペンス系の我が家での総称)」となれば話は別です( ̄ー ̄) 

山田くんがヨコさんに電話をかける場面では
「ヨコさんの弟さんは『兄貴』で登録してるんだっけ?」とニンマリ( ̄m ̄* ) 
出演者も豪華でしたよねぇ。ホリケンさんってこういう役ハマるよなぁ~とか。
サスペンスの女王まで登場してテンション上がっちゃいました☆(>▽<) 
石原さんがああいうキャラを演じるのも珍しくて良かったです。

研究室の爆発では「あら、兄ちゃん…でも生きとったりして」と母。
そう、推理系でやたらと勘が働く人なんですよね(; ̄ー ̄A 

結末にはビビりました。ちょっと笑っちゃうところもありましたけど(T▽T) 
PC扱ってる場面では「MacとWinで迷ってたよなぁ…」なんて考えたり。
なんとなく「続編アリ?」みたいな終わり方で期待が持てます♪ 

素のエイトと同じくらい演じるエイトも好きです。
この秋はたくさん見られるのが嬉しく楽しみですよね♪ 

明日、イベントの模様がどこかで見られるとイイなぁ~♪(*^▽^*) 

今日も拍手にたくさん励まされました。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-05 00:00 | 感謝ごと

<< ようじょうひっす 一意専心 >>