BRADA&SISTA

先のイベント、演奏中にすばるんギターの絃が切れてしまったらしく、
それを張り替える間の亮ちゃんの繋ぎトークが可愛らしかったです♪
お誕生日だったという妹さんへ、日付変わってすぐに電話したら
「あ、ありがと。じゃーね」と素っ気なく切られたとか…(笑)。
通話時間が「8秒(エイト♪)」だったのも含め、ホッコリさせられましたわ。

妹さんといえば、前に名前の由来を聴いたときには笑っちゃいました。
去年か一昨年のレポだったと記憶してますが「ファンキーだなぁ」と(笑)。
しかし、家族の名前がこれだけ知れ渡ってるグループも珍しい感じです。
今のご時世「大丈夫かしら?」なんて心配までしちゃったり(;^_^A 

でも、親御さんやご兄弟の話を聴くと嬉しくなってきちゃうんですよね。
「家族ってイイよなぁ~♪」と改めて感じさせられますし。
それぞれが大切にしてる想いも伝わって、ジーンときたり…。

私はワガママで甘やかされ放題の1人っ子ですが(笑)、
「もし兄弟がいたら…」みたいに想像するコトも少なくありません。
近年は流石に考えなくなりましたけど(; ̄ー ̄A 
同性か異性かによっても異なるでしょうが、
やっぱり1人くらいいれば違ったかもなぁ…って。
親には言えない悩みなんかも打ち明けられてたかもなぁ~とか。

ま、今更言っても始まらないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 
きっと、この環境だからこそ可能だったコトもあるんでしょうし。
そんなこんなで、締め方がわからなくなってきました(爆)。

亮ちゃんと妹さんって誕生日がちょうど1ヶ月違いなんですね。
憶えやすくてイイなぁ~☆(そこ?) 

by marooon8 | 2009-10-05 16:46 | ワタクシごと

<< 10月5日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 314日目 >>