10月5日∞拍手御礼

外出を億劫に思うのが出不精なら、
ネットを煩わしく感じるのはweb不精(うぇぶしょう)かしら?
…なんて、しょーもないコトを考えながらこんばんは☆ 

つーか、ちょうどネット通販について書こうと思ってたんですよ。
たっちょんも書いてるしぃ~!奇遇じゃ~ん!(←後出しジャンケン?) 

私も何かと見つけてはポチッとやって買っちゃいますねぇ。
雑貨系に始まり、衣料品、音モノ関係、コスメ類…等々。
そういえば今使ってるPCもネットで買ったヤツでした(*^^*ゞ 

外に出なくても色々頼めるのが楽しくもあり恐ろしくもあるという…(汗)。
宅配の車が停まると、妙にワクワクしちゃうんですよね♪ 
で、受け取った途端に興味がなくなったりとか…何なんでしょ?この感覚。
ちょっと気をつけなきゃですねぇ~。諸々ヤバいのかも( ̄(エ) ̄|||  

最近届いたモノでヒットだったのは…もちろん“PUZZLE”DVDです☆ 
今の自分にとっては、辛い現実を忘れさせてくれる大切なアイテムですね。

しかし“Kicyu”サビのハモりとか案外難しいっす(; ̄ー ̄A 

今日も拍手が嬉しかったです。背中まで叩いてもらえた感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-06 00:00 | 感謝ごと

<< 仲良く喧嘩しな♪ BRADA&SISTA >>