10月6日∞拍手御礼

かつて、「とむりむ」というコンビを組んでました。
ボケかどうかもわからないままに、こんばんは☆
現在の私、非常にしょーもないコトで迷ってます。
それは、美容院行きを明日にするか明後日にするかというコト。

昔から「17」って数字が好きなんですよね。
高校の受験番号かなんかにあって惹かれたのがきっかけで、
足したら「8」になるってのも縁起がイイよなぁ~と(*^.^*)  
ま、そのときの受験結果は憶えてないんですけど(グダグダ)。

で、10/7だと足して「17」になるんだよなぁ~と。
でも10/8ならモロに「8」が入るし…マジしょーもないっしょ?(笑) 

そういえば明日は雑誌類が相次いで発売されますな。
う~ん、忙しくなりそうだし、どうしよっかなぁ?o( ̄ー ̄;)ゞ 
迷うだけ迷って行かないかもなぁ(・・*)ゞ

モヤ~ンとした状態ですが、拍手がとても嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-07 00:00 | 感謝ごと

<< 時間が許す限り… ジャニ勉(BS)-安達祐実さん- >>