三分の一年前

熊本コン参戦から4ヶ月が経ちます。めっちゃ早いです。
人はこうやって…もうイイか(笑)。

あの日の記憶は鮮明ですねぇ。
レポを記す余裕がないほど目まぐるしく、満ち足りていました。
素敵な出会いが重なり、間抜けなハプニングもあり(笑)、
たくさんの笑顔に元気を貰ったのは大切な想い出です。

9割eighterのバスに揺られた1時間半の道程。
空港でまおちゃんと初めて会った瞬間。
オレンジジュースを飲みながら語り合った時間。
あっ、あのときはジュースご馳走様♪(←遅っ!) 

コンサート中は隣で「ペンライト切れたー!」とか
「爪取れたー!(※チップです)」とか騒いでた迷惑な私(;^_^A 
“Glorious”中、自分のペンライトを照明代わりにして
探すのを手伝ってくれたまおちゃんの優しさが沁みたっす(T-T) 
何かと眩しい席でしたが、あの場所からの景色は忘れられません。

2部では先ず待ち合わせで迷惑をかけちゃってました。
何時でも何処でも珍道中、それが私です(←改めて自己紹介)。
電話でもメールでも行き先を理解できない残念すぎる私に対し、
何度も丁寧に居場所を伝えてくれたゆうかちゃん、その優しさに感謝☆ 
手元を中心にオレンジまみれだったその日の私、
「わかりやすいマル担」と言われ、妙に嬉しかったです(←Mなのか?)。

コンサートはKicyuコンビ好きなお二方とご一緒させてもらいましたが、
「あ、あそこにマルちゃんいますよ」とか
「もうすぐこっちに来ますね」と逐一知らせてもらえたのが、
実際にマルちゃんを見るよりも嬉しい出来事で…(え?)。

帰りのバス待ち中は近くの方と話せたおかげで心細さも紛れました。
松竹座時代の羨ましすぎるファンサ話を聴いたり、
東京ドームでのマル亮チューを直に見た話まで聴かせてもらえたり。
いろんなeighterさんの温かさに触れられた特別な1日でした。

これから先も素敵な記念日を増やしていけたらなぁと思ってます☆ 

by marooon8 | 2009-10-07 18:28 | ワタクシごと

<< 10月7日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 10/6 >>