10月7日∞拍手御礼

台風18号が接近中です。
やはり「まとめてかかってこい」とは言えないワケで…(汗)。
進路にあたる地域にお住まいの皆様は、くれぐれもお気をつけて。

そしてインフルエンザ…こちらも、ますます懸念されます。
引き続き手洗い・うがいを徹底させていきたいものです。

心配事が多い昨今ではありますけど、
1日のうちで笑う時間の割合を増やせたらイイなぁと思ってます。
口角を少し上げるだけでも、不思議と気分が変わるんですよね。
これも、経験から学んできたコトです(*^^*ゞ 

とは言え、変にニヤついて怪しまれたとしても、
責任は負いかねますので、予めご容赦下さいませ<(_ _)> 

今日も拍手が嬉しかったです。心の口角が上がりました(←喩えが怖い)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-08 00:00 | 感謝ごと

<< 慣れるまでの辛抱? 三分の一年前 >>