慣れるまでの辛抱?

おはようございます。スッキリしない気分で「スッキリ!」を見ています。
台風は日本列島を縦断中だそうですね。
深夜に轟音や揺れで起こされた方も多いんだろうなぁ…と。
心からお見舞い申し上げます。そして、引き続きお気をつけて。

寝起きに鏡を見ると、そこには…麗子像?(汗) 
目を凝らして確認したところ、自分が映ってました(T▽T) 
美容院へ行くと、大抵はパッツン前髪をオーダーしちゃいます。
短めなときは「ワカメちゃん風に」とお願いしてましたし。
自分では、そのスタイルが最も似合うと思ってるんですよ。

今回は横も後ろもだいぶ伸びてきたため、
まとめやすく調節してもらう形に収まりました。

未だ一度も染めたコトのない黒髪、一重瞼、そして寝不足(←余計)。
そりゃ即席麗子像も出来上がるってモンですよ(; ̄ー ̄A 
この際、モデル気分でヒナティブにいきたいっすね♪(*⌒-⌒)b 

本日もよろしくお願いし…マスオ兄さーん!(※サザエさん繋がり) 

by marooon8 | 2009-10-08 08:58 | ワタクシごと

<< 月刊誌(duet・POTATO... 10月7日∞拍手御礼 >>