10月8日∞拍手御礼

今日の「レコメン」は録音済みのモノのようで、
新曲やPVに関する情報も気になるところです。

そして、いよいよ明日から「マイガール」が始まりますね。
番宣関係、ヒナちゃんは出るんでしょうか?
念のために張っておこうかなぁ…( ̄m ̄* ) 

「ROMES」もナビ番組とか流れてるんですよね。
15日の「スタジオパーク」も既に予約済みでございます♪(*^^*ゞ  

この間に国会が始まったりしないコトを願うばかりですわ。
本会議や委員会の類ってのが大抵13時スタートなモンですから。
政治家のファンまでやっちゃってる私でゴメンナサイ(;^_^A 

ヨコさんとヤスくん、「早ければ明日にも仕事復帰」とありました。
心身に負担のない範囲で臨んでもらえたらと思ってます。
そしてインフルエンザ陽性反応が出たというたっちょん、
歯痒い想いをしているかもしれませんが、
今後のためにも、じっくり養生してほしいです。

今日も拍手がしっかりと届きました。嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-09 00:00 | 感謝ごと

<< うっかり八兵衛と新曲披露 マル亮ウォッチャー的PUZZLEツボ >>