10月9日∞拍手御礼

「マイガール」を見ながらこんばんは☆
幼稚園ではなく保育園に通っていたりむです(←どうでもイイ情報)。
この2つの大きな違い…監督官庁が文科省か厚労省かってとこ?(笑) 

「言い値で売れる」と呟いた父に「イイね」と返しそうになりました。
既のところで思い留まったものの、オヤジ化著しい私です(; ̄ー ̄A 

10/9だから「トーク」とも読めますねぇ(←これまたオヤジっぽい)。
私自身、喋るのは得意じゃないっす。めっちゃ苦手です。
まず声量の調節から出来ませんし、
テンパると極端に噛んじゃうクセもあるんですよ(T▽T) 
かつては沈黙を恐れるような時期もありました。
無理に話を振って、逆にぎこちない空気になっちゃったりとか…。
近頃は黙ってても耐えられるようになってきたかな?(*´σー`)  

直に話すよりも、こうやって書く作業の方が向いてるみたいです。
舌禍になる危険性が少なく、後の加筆・修正も可能ですし…。
実際ちょこちょこ書き換えて表現を改めたりもしてます。
自信のなさの現れってヤツですな( ̄∇ ̄*)ゞ 
でも近年は、実際に言葉を交わす楽しさも
徐々に覚えつつあったりするんですよねぇ~♪(←グラッグラ)

ネットでは饒舌な方だと思ってますが、
実態は相当な口下手で、怪しいオーラを放ってます(;^_^A 
何卒お手柔らかにぃ~!<(_ _)> ←全方位に向けて(笑) 

今日も拍手が嬉しかったです。気分まで「急☆上☆Show!!」になりました☆
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-10 00:00 | 感謝ごと

<< 右手にイエロー 左手にオレンジ(謎) レンジャー感想 10/9 >>