右手にイエロー 左手にオレンジ(謎)

おはようございま~す♪ 10月10日、旧「体育の日」ですな。
未だに第2月曜の方がピンと来ない私です(;^_^A 
とりあえず、本日の福岡は好天でございます♪ 
「晴れの特異日」とか呼ばれてるんでしたっけ?

以前は、この時季にジャニーズ大運動会が開催されてましたよね。
5~6年前までやってた記憶があります。
まぁ、私自身その当時は全くもって無関心でしたけど( ̄∇ ̄*)ゞ 
他のグループと絡む機会も近頃はカウコンぐらいしかありませんし、
いつか復活してくれたらイイなぁ~と淡く期待してたり☆ 
あの方のミスターアンバランスっぷりも確認したいですし(*^m^*) 

運動会とは異なりますが、本日はDVD発売記念イベント第2弾ですな。
大阪と福岡、「どちらに誰が?」ってのも含めて気になってますわ。
いろんな意味でソワソワ&ドキドキです♪ 落選してますが(笑)。

参加されるラッキーな皆様、どうぞ楽しんできちゃって下さいまっし~♪ 
私は…そーっすねぇ。1部と2部の間ぐらいに徘徊するかな?( ̄ー ̄) 

今日も1日、笑って過ごしまっしょい☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2009-10-10 08:43 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 319日目 10月9日∞拍手御礼 >>