10月10日∞拍手御礼

笑いすぎてアゴが固まりそうな夜です。こんばんは☆ 

いやぁ~、改めて「eighterって最高だなぁ~」と感じました。
ホントに取り巻く空気が温かいんですよね。そして何よりファンキー☆

今回ご一緒させてもらった皆さんも、個性豊かな方ばかりです。
世代も違えばファン歴も異なっているワケですが、
「エイト好き」という部分で1つになったような感覚を味わいました。
最もファン歴の浅い自分が言うのも何ですけど(笑)。
5人中4人がBガタンだったのには心底ビックリ!Σ(- -ノ)ノ 

色々ありすぎた週の最後、新しい素敵な出会いに救われました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

「最年長」をカウントしてくれたコトにも感謝☆(私信/笑) 

今日も拍手が優しく響いてきました。嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-11 00:00 | 感謝ごと

<< Tiki Show 最年長残念記 >>