スクラップ連休

えぇ~、りむ家は2ヶ月ぶりの連休となっております。
父は、市場の方々と大分へ小旅行中。大吊り橋を渡ってくるそうです。
吊り橋といえば…むふっ♪(←思い出し笑い) 

前もって、そっちにも誘われてたんですけど、イベントの翌日でしたし、
殆ど当たる気でいた私(笑)、迷いもなく断ったものです。
で、落選がわかってから「やっぱり行きたいかも♪」と(←お調子者)。
しかし、その時点で既に申し込み期限は過ぎちゃってました。
とことん間の悪い我が人生でございます(T▽T) 

で、母と2人で留守番してるワケですが、
早くも機嫌悪いオーラが出まくり。殺伐としてます( ̄(エ) ̄||| 
あ、「期限」と「機嫌」でRhymingしてるぅ~♪(強引) 

掃除の合い間に、山形で作った無限大皿も飾られてました(笑)。
…ってコトは、そんなに機嫌悪くないのかしら?(※侮るなかれ) 

溜まりに溜まった雑誌類を一瞥した母は溜息をつくばかり。
「整理するの手伝おうか?」とまで言われてしまう後厄娘。
流石にその申し出は断りました。これって…自立の兆し?(違) 

そんなこんながあり、1人で黙々とTV誌からやっつけております。
作業を進める中で、記事の取捨選択もどんどん雑になるワケで(・・*)ゞ 
3時間近くかけ、ようやく7/3号ぐらいまで切り抜き完了( ̄、 ̄A) 

明日までにはどうにか終わ…んねーな、こりゃ( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2009-10-11 15:22 | ワタクシごと

<< 半日以上を経ての速報(汗) Re:丸の大切な日 320日目 >>