10月11日∞拍手御礼

風呂ラジで流れたスキマさんの新曲、
サビで「Clap your hands~♪」というフレーズが耳に残りました。
思わず「ぱんぱんっ!」とやってしまったのは言うまでもありません(笑)。
マルちゃんの新ギャグ、このまま定着しそうな勢いですよね♪(*^m^*) 

そしてなんと、TV誌と女性誌の類が全て片付きましたぁ~!
やり遂げましたぞよぉ~!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ←気が緩み膨張 
ひたすらカッターを握り締めてたので、右手がやたら疲れてます(笑)。
そして何故か、左腋まで突っ張っちゃってます。
一体、私はどんな体勢で作業してたんでしょ?(; ̄ー ̄A 

しかし、その時々でいろんなコトを思い出すもんですよね。
「ドレミファドン!」の記事さえ既に懐かしく感じてしまいました。
あのオンエア日、ヒナちゃんがモニタリングされてたのねぇ~とか(笑)。
「ジャニ勉 北海道SP」の特集で、カットされた部分に想いを馳せたり…。
eco特番の記事を見ると、未だに胸がキュンとなります(※後遺症)。
「プレミアム」のレポの記事、亮ちゃんが“パズル”を歌うマルちゃんを
ジッと見つめてる画像に改めて和んだりとか(〃∇〃) 
エイトのみならず、「クイズショウ」などの連載も楽しんでました。
源太さんの壮絶な最期に辛くなる一方で
「このとき勝負パンツ履いてたのねぇ…」と思ったり(邪念)。
作太郎くんとの撮影風景にもホッコリしちゃいました♪ 

PUZZLEツアーもいろんな形で特集されてたんですよねぇ。
アルバム発売の時期にも、ユニットごとのインタビューなど
様々な形で楽しませてもらったコトに、改めて感謝です☆ 

「TVガイド」に関しては、1年近くコンプリートしちゃってる私。
いっそ、年間購読した方がお得なのかもしれないなぁ~と(;^_^A 

今日も拍手が嬉しかったです。疲れも癒えそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-12 00:00 | 感謝ごと

<< 祝☆260回 半日以上を経ての速報(汗) >>