My girl with My garden

オンタイムではヒナちゃんにロックオン状態だった「マイガール」
今日になり、ようやく1話通してガッツリと見ました。

「天道虫ってそんなに滞空時間長いかなぁ~?」とか
「大学4年と高校3年?…あらら♪」とか、
「陽子さんのお母さんも随分マイペースだよなぁ…」とか、
何かと突っ込みを入れつつ、しっかり泣かされた私です(T▽T) 
涙を堪えるあまり、変にノドを痛めてしまったほどです。
泣きたいときは素直に泣くべきですね、ハイ。

「すごく悲しかったけど、たくさん泣いたけど、忘れたくない」
コハルちゃんの言葉が何より沁みました。
「6年」って時間も自分的に重なるモノがあって(←関連付けたがり)。

主題歌は多田さんが手がけられたんですよねぇ。
なんとなく“still...”を思い出した元嵐ファンです。
あの曲のサクラップがめちゃくちゃ好きなんですが、
真似すると確実に噛んでしまいます(脱線)。

そういえば、チューリップを植えてみました(脱線+押韻)。
赤やピンクを中心とした8種類(エイト♪)、
しっかりオレンジとイエローを隣同士にしてみました☆(執念) 
きちんと咲かせられるか否か…自信は皆無です(; ̄ー ̄A 
土を弄っているときには、脳内で“咲いて生きよ”が響いてました。
頭の中のジュークボックスは今日もフル稼働してます(笑)。

by marooon8 | 2009-10-12 16:24 | ホカごと

<< 7人∞音 Re:丸の大切な日 321日目 >>