10月12日∞拍手御礼

こんばんワイナリー♪ これでもシラフです。
勢いに任せて「シラフ次郎」とか言いたくなっちゃいます。
「白洲次郎」と聴くと、「白筋Low」と自動変換されたりします。
もう、意味がわかんないよ~♪(T▽T) 

さて、我が家のたっちょん(←しつこいのう)、
ヨコさんと同じ機種の携帯を使ってるんですよね。
「レコメン」で知らされたときには、無駄に起動させたりしたものです(謎)。
今日のにっきを読んだ後で念のために確認してみたところ、
父の携帯は特に問題なく使えてるみたいです。
こちらも使い始めて2年ちょいですが、この差って何なんでしょ?(笑) 
誰も得しない情報で申し訳ない限りですが…(←いつものコト)。

夕食の際には、NHKでイチロー選手の特集を見ました。
「柔らかでしなやかな筋肉~」のくだりでマルちゃんを思い出し、
バットの話題に触れられたときは、ヒナちゃんの弟さんを連想(笑)。
続く鶴瓶さんの番組にゲスト出演されてた田中麗奈さんを見た瞬間、
脳内に「やらせろよ」という抑え目の声が響きました。
私の脳内は常にやかましいコトになってます(汗)。
更に、彼女の趣味がカメラだと知るや「マルちゃんと話が合いそう♪」と…。

本日の私もエイト色に染められていました♪(〃∇〃) 

拍手がとても嬉しかったです。活力に繋がってます。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-13 00:00 | 感謝ごと

<< Just a Magic 7人∞音 >>