Just a Magic

おはようございます。洗濯物の多さにイーッとなってる朝です。
今更ですが、短気な自分をどうにかしたいです。
ちなみにヤンキーの要素はゼ~ロ~♪です(←韻踏みたかっただけ)。

目が覚めると、掛け布団の下でタオルケットだけが裏返ってました。
何でしょう?このイリュージョン。家の何処かにテンコーさん?(; ̄ー ̄A 
いや、テンコーさんだったら、こんなショボい形で終わらせないはず(笑)。

そういえば枕をひっくり返す妖怪とかいましたけど、同系列の方でしょうか? 
質問してたら実際に現れて説明されちゃうかも…(ナイナイナイナイ!)。

連休明けで「今日は何曜日?」ってふと考えてみたら、
EAST END + YURIの曲がグルグルと頭を巡り出しました。
“DA-YO-NE”なんて、地元バージョンまであったよなぁ…と。
何かにつけて、やかましい脳内です(T▽T) 

たっちょんが仕事復帰、そして「ドリボ」は本日から大阪、
eighter的にも慌しく嬉しい週の始まりな予感ですわ♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

仕事も程好く頑張って参りまっしょ~♪p(*^-^*)q 

by marooon8 | 2009-10-13 08:40 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 322日目 10月12日∞拍手御礼 >>