Rain-bow

おはようございます。思いがけず雨音で起こされました。
これぞまさしく「寝耳に水」ですな☆(←違います…いや、違わないかも) 
「立て板に水」のように話してみたいです♪(※勢いだけ) 

時折、陽が射したりもしてます。
なんとなく天気雨っぽいです。テンキー雨じゃなくて良かったです。
…ふざけすぎてますね(; ̄ー ̄A 
洗濯物の処遇にも迷う朝です。「アサデス」ってローカル番組もあります。
…何でしょう?この感じ。諸々スミマセン(T▽T) 

こんな空模様だと、虹が見つかりやすいかもしれません。
根拠もあるようなないような…説明は無理です(キッパリ)。

今日はこのまま、花の水遣りをサボっちゃいそうです(;^_^A 
「タイタニック」と「怠惰にいく」って似てますね。

ご覧のように、全体にフワッフワしてます。
ゆる~く反省しながら、よろしくお願いしま~す♪εεεεεヾ(*´ー`)ノ 

by marooon8 | 2009-10-14 08:25 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/23号- 10月13日∞拍手御礼 >>