10月14日∞拍手御礼

テイチクさんとこで“急☆上☆Show!!”ジャケ写を見た瞬間
脳内に「ギンギラギンにさりげなく~♪」と大先輩の歌が響いてきました。
涙残して笑うりむです。こんばんは☆ 
初回盤がシュッとした感じ、通常盤ではハッチャケてますね♪ 
イロチのギター、やっぱ可愛いぃ~♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ 
PVもどんな感じなのか楽しみですわ☆ 
最初に流れるとすれば、この番組あたりかなぁ?と予測中です。

そういえば、今度の「プレミアム」についても詳細が出てましたね。
亮ちゃんのトーク、過去映像、ニノちゃんからのコメント、何れも楽しみです♪

「倉'yas」のあの感じが戻ってきたのも嬉しいですわ♪
ヤスくんの靴を見て、昔の自分のスニーカーを思い出しました(笑)。
たっちょんの文章、タイミング逃しがちな私には大いに頷ける内容でした。
この、サイトもし見てるリアルな友達…っていませんね。
誰にも教えてませんし、教えられるはずがありません( ̄∇ ̄;) 

…なんて思ってたら、高校時代の悪友Sからメールが入りました。
私より早く大分へ行ってやがったヤツです(←口が悪すぎ/笑)。
内容は「先週のイベント行った?」というもの。
「外れたけど現地までは行ってみたよ」と送ったところ
「えっ?私も外れたけど行ったんだよ!」との返信。

どうやらヤツは「合い間にも何かやるんじゃ?」と思い、
開始時刻の前から3時間ぐらい張ってたんだそうです。
いつの間にそんなにハマってしまったんだ、友よ…(; ̄ー ̄A 

ヤツに此処の存在を明かすか否か、もうちょい考えてみます(笑)。

今日も拍手に心が躍りました。幸せを感じています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-15 00:00 | 感謝ごと

<< I have a dream! 秋を彩る… >>