I have a dream!

おはようございまぁ~す!
今朝の我が家、スピーカーの上に三ツ矢サイダーが置かれてました。
ちょっとしたミステリーです。左目探偵…のお兄さんを呼びたい気分♪ 

そんな本日は「ROMES」デーですね。
国会召集も来週末に決まり、番宣にも影響なさそうでホッとしてます。
「スタパ」もドラマも、リアルタイムで見られるかどうかは微妙ですが、
しっかりチェックしたいと思います。頼んだぞ!>レコ 

先日来「ハブ空港」という言葉を耳にする機会が増え、
「ハブ?あのマングースと戦うヤツ?」と首を傾げてしまってました。
きちんとした説明を受けた後でも、そのフレーズが出るたび
頭の中には制服を着たハブが現れてしまうワケで…。
ま、それはそれで可愛いイメージだからアリかな?( ̄∇ ̄*)ゞ 

ハブといえば羽生名人(強引)、将棋はサッパリわからないです。
「駒の山を崩すときに音を立てたら負け」ってヤツしか知りません。
オセロはわかりますが囲碁に関してはチンプンカンプンです。
碁石の感触は大好きなんですよね。ずっと触ってたいです(危)。
チェスとか出来たらカッチョイイんだろうなぁ~☆ 

今日も適当なノリで参りまShow☆
フライアウェイ♪(※「Can!ジャニ」アカメフグ参照)

by marooon8 | 2009-10-15 08:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 324日目 10月14日∞拍手御礼 >>