Precious Junk

昨日に遡りますが、ヨコさんの携帯エピソード、
一途な感じがすごく素敵だなぁ~と思いました☆ 
液晶とか諸々直って戻ってくるとイイですね。
携帯会社の技術屋さん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ 

ちなみに私の携帯、使い始めてちょうど10ヶ月になります。
昨年の12月12日、母方の祖母の誕生日に機種変しました。
双方の祖母が大正2年生まれで同い年だったので、
リスペクトの意味で02Aシリーズ☆
…なんて、どうしても意味を持たせたがるヤツです( ̄∇ ̄*)ゞ 

今のが6代目ぐらいになるんでしょうか?
「6台目」でなく「6代目」と書くのが、ちょっとした拘りです(無駄)。
これまでの機種変の歴史も、日付込みで振り返るコトが出来ます。
長くなるんでやめときますけどね、えぇ(賢明)。

尚、歴代の端末は全て手元に残してあります。
未だに動くのは、両親のアラームにしてる初代のヤツだけで、
4つは単なるガラクタになっちゃってるんですけどね。
どうも捨てるに捨てられないというか…貧乏性です(笑)。

待受や電波・電池アイコンなど、カスタマイズも大好きで、
買い換えると、店を出た瞬間から弄り始めちゃいますね。
んで、ストラップも毎回必ず変えるコトにしてます。
そういう部分で出費が嵩んじゃったり(・・*)ゞ 

それにしても画面メモ、100件なんてとても足りないぃ~!<(T◇T)> 

by marooon8 | 2009-10-15 17:20 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 10/15 Re:丸の大切な日 324日目 >>