納豆から煮物へ?(笑) 

お昼に「倉'yas」を見た瞬間、杏里さんが脳内で歌い始めました。
念のため、リアルタイムの世代ではありません(; ̄ー ̄A 
「食っちゃ寝の由来はそこ?」なんてコトまで考えたり(失礼)。

ペットボトルのは私も飲んでますね。サントリー派です(←不要)。
茶葉から淹れると、もっと美味しいのかもなぁと思いつつ…。

遅まきながら「スタジオパーク」も確認しました。
いろんなたっちょんが見られて、めっちゃ楽しかったです♪ 
スタジオ入る前、照れ笑いしつつ歩く様に、こっちまでニヤニヤっすよ。
しかし、ますます細面になっちゃった気が(;^_^A 

んで「トークに安定感があるなぁ~」と感心させられましたね。
話のテンポも声のトーンも、聴いててすごく心地良かったです。
ヤスくんからのコメントに面食らいながら、
それを弄って笑いを取って、更に毒まで吐いて…やるじゃん♪( ̄m ̄* ) 

タッキーからのFAXに松岡くんからのメッセージ、
先輩にも可愛がられてますよね。反応もいちいち可愛いぃ~♪(≧∇≦) 
つーか、過去の映像って「プレミアム」でも流れてたような…(汗)。

特技の披露にもオチがついてましたし、美味しそうな表情も満載♪ 
あらゆる意味で「ごちそうさま」って言いたくなる内容でしたわ☆ 

「ROMES」も楽しみです。でもお風呂入ってきます!ヘ(* - -)ノ 

by marooon8 | 2009-10-15 19:50 | エイトごと

<< 初ROMES レンジャー感想 10/15 >>