10月15日∞拍手御礼

朝から脳内で“恋のABO”が流れるコトが多かったんですが、
「レコメン」ゲストがシゲさんだったせいかもしれません。
これもある意味では予兆だったのでしょうか?
いいえ、連休明けから彼の出演を知ってました(6 ̄  ̄) 

でも、マルちゃんまで来てるとは想定外。嬉し~い♪(≧∇≦) 
ただでさえ、亮ちゃんレンジャーでテンション上がってる私、
ますます有頂天になっちゃいそうです。空に舞~い上がれ~♪(©真心) 

さてさて、こんな私以上に勢いを増し続けるpieces of PUZZLEさん、
皆さんの企画力に脱帽し、脱毛までしてしまいそうです(謎)。
せめて頭髪だけは守って!抜くならムダ毛を!(←誰に対する願い?) 

こんなテンションのまま案内しちゃってるのが申し訳ないっす(;^_^A 
現在、Heat up中なのは以下の企画ですね☆ 

1.『『PUZZLE TOUR 2009』イチオシチャプターはどれ??』
→今回のDVDで特にお気に入りのチャプターを選んでの投票コーナー。
 無記名で、気軽にポチッと参加できちゃいますよ♪
2.思い出写真館『Memory photo studio of eighter』
→関ジャニ∞(関西ジャニーズJr.)に関する思い出写真のアルバム。
 眺めていてもホッコリさせられちゃいます♪
3.エピソード集『eighter×∞』 
→関ジャニ∞(関西ジャニーズJr.)を通して起こった様々なエピソード集。
 笑いあり涙ありの濃い中身になっちゃいそうです♪

一番上の企画に関しては、締め切りまで残り1日となってるようです。
どうぞお早めにご投票下さいまっしぃ~♪ 

今日も拍手が嬉しかったです。気分は北原白秋です(寒)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-16 00:00 | 感謝ごと

<< 封印してた右ナックル 初ROMES >>