地方局不信

福岡eighterの皆様に、またまた残念なお知らせです。
「関パニ」のみならず「0号室の客」も流れないんだそうです(T▽T) 

隔週誌をチェックすると金曜夜の欄には番組名が無く、
店からTNCに電話をかけて確認してみたところ(←仕事しなさいよ)、
「弊社では放映の予定がございません」とキッパリ言われました。
例によって「どうしても見たいので~」と訴えてみたら、
「ご要望があったコトはお伝えしておきます」との返事。
正直「ホントにぃ~?」と訝ってますけど(ー'`ー;) 

ドラマに関しては「DVDも出るだろうし…」という希望的観測もあり、
「関パニ」のときほどの落胆はなかったんですけどね。
半ば諦めの境地に達していたとも言えるのでしょうか?(; ̄ー ̄A 
その「関パニ」も今のところは内容を確認できています。
今後どうなっていくかはわかりませんが…。

毎回、こういうところで地域間格差を強く感じてしまいます。
これは福岡に限らず、全国各地のeighterに言えるでしょうねぇ。

つーかテレ朝さんってYouTubeにチャンネル作ってるんだし、
そこで流してくれれば…ってジャニーズ関係だと厳しいか(ノ_-;) 

CSあたりに「ジャニーズ専門チャンネル」とか出来ないかなぁ?…(-。-) ボソッ

by marooon8 | 2009-10-16 17:05 | エイトごと

<< 金曜日の∞百屋 マルシゲ >>