10月16日∞拍手御礼

「マイガール」2話を見ながらこんばんは☆ 
ともやせんせいが子供を出迎える姿にキュンときました♪ 
また泣いちゃいそうな気がするので、顔文字で先に泣いときます(T-T) 

たっちょんがスニーカーを鑑定してもらったというのは、
某歌番組だったのでしょうか? その辺も見てみたかったですわ。
ヨコさんが弟さんから貰ったスニーカーもお高いのかしら?( ̄m ̄* ) 
こういう詮索ってのは下種でげす(←しょーもない)。

名前入りだったりオリジナル配色だったりっていうスニーカー、
私も何度か作ろうと思ったんですよね(←とことん乗っかりたがる性分)。
NIKEiD.なんかでも、細かくシミュレーションして遊んじゃってました。
mi adidasってのもあるんですね。こっちの方が気になるかも(;^_^A 

何にしても「自分だけの特注品」な感じに惹かれます。
去年、shuffleを注文したときにも刻印を頼みました。
「F・T・O ∞ o'clock」と…ベタ上等でげす☆(←懲りない) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。心に沁みました♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-10-17 00:00 | 感謝ごと

<< 先週&昨日&学生回顧 金曜日の∞百屋 >>