先週&昨日&学生回顧

おはようございま~す♪
マル亮@福岡から1週間が経とうとしてますね♪(〃ω〃) 
振り返ればりむがいる…恐ろしすぎます。逃げてぇ~!(謎) 

ちょっと遡りますが、「Mステ」でキスマイを見かけたとき、
思わずハッシーを探してしまってました。
A.B.C.-Zとイマイチ区別がついてない残念な私です(; ̄ー ̄A 
ローラースケートってのも、ナニゲに感慨深かったですわ♪ 

スキマさんの「クラップユアハンズ~♪」も聴けましたし、
SOUL SETもひたすら懐かしくて面白かったです。

んでマライア、中学から高校にかけて聴きまくってました。
“恋人たちのクリスマス”で離れたんですが(←Queen of ヘソ曲がり)。
デビューアルバムと2ndアルバム、
部活の後輩に貸したまま戻ってこなかったんですよねぇ。
返してもらう前に部活を辞めちゃったという(T▽T) 
でも、借りるより貸す方が性に合ってます。Showにも合います(強引)。

今日も明日もエイト関連で忙しくなりそうですな♪ 
北海道でのイベントがどんな形になるのかも楽しみですわ(*^m^*) 
参加するメンバー、1人だけはハッキリわかっちゃってますけど(笑)。

色々と予想しながら、ニヤケて過ごしたいと思います。
不気味な誓いを立てつつ…逃げてぇ~!(叫) 

by marooon8 | 2009-10-17 08:35 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 326日目 10月16日∞拍手御礼 >>