10月18日∞拍手御礼

「堂本兄弟」桜井さんの褌ネタに絡めて光一くんが語り出したとき、
カウコン楽屋でのマルちゃんの話が出たらどうしよう…と
無駄にドキドキしてしまったりむです。こんばんは(笑)。
パンツ代わりにタオル挟んでた後輩って誰なんだろう?(; ̄ー ̄A 

しかし「倉'yas」の連動感が見事ですねぇ。
それぞれの報告にホッコリさせられ、爆笑しちゃいました。
やっぱり可愛すぎます。妖精さん♪(*^.^*) 

一昨日、DVD特典映像のロケ地巡りをしていたPSKメンバーさんから、
画像と共に素敵な報告が寄せられました。
わざわざ自分宛てに届けてもらえたコトが何より嬉しかったですし、
テンションも上がりまくりでした♪その後のブログ巡りでもホッコリ(*^^*ゞ 
いやはや、皆さんアクティブ且つ計画的で素晴らしいっす☆ 

福岡でのイベント後水炊きメンバーには射手座のBガタンが3人いました。
偶然にして強烈な個性の集合体…正直ビビりました(笑)。
まぁ、色々と破綻しちゃってるのは私だけでしたけど(T▽T) 
そんな射手座Bガタン(密かに「いてび」と呼びたい)のMちゃんに対し、
やっとタメ語を使えるようになったのが昨日の私です。
きっかけはお昼にMちゃんから届いた素敵なお知らせ。
すっかりテンション上がっちゃって返信に返信を重ね、
半日に亘ってメールを送り合っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ
その過程でようやく「敬語やめない?」と切り出せたという…(笑)。
妙にくすぐったくて、ウキウキ&フワフワしちゃってましたね♪ 
嬉しい情報もたくさんあって、先の楽しみも増した感じです☆ 
携帯のバッテリーが減った分だけ、気持ちはしっかり充電されました。

東からも西からも様々なコトを伝えてもらえる幸せ。
「果たして自分は伝えられているんだろうか?」という焦り。
そうして思ったコトはただひとつ「お金貯めなきゃ…」と(爆)。

拍手を頂けるコトにも喜びを感じています。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



16時台のClap主 S様♪
あははっ、ゴリラちゃんも空気読んでくれちゃってますかね?(*^▽^*) 
ナニゲに差し替えるとき、いつも候補に入ってたりします(笑)。

こちらこそ、いつもありがとうございます!
Sさんの言葉にホッコリさせてもらってるんですよ~♪ 
温か~い空気が心地良くて大好きなスペースなんです☆(〃∇〃) 
今後もお世話になります。よろしくです♪<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-10-19 00:00 | 感謝ごと

<< ごらんよ 面白い朝 少年倶楽部プレミアム -錦戸亮- >>